華原朋美 2カ月間の本気ダイエットに挑戦、フジ「アウト×デラックス」で成果を披露

[ 2021年6月24日 06:00 ]

フジテレビ「アウト×デラックスSP」に出演する華原朋美(C)フジテレビ
Photo By 提供写真

 歌手、華原朋美(46)が24日放送のフジテレビ系「アウト×デラックスSP」(後10・00)に出演。番組企画で2カ月間、本気のダイエットに挑み、その成果を披露する。

 4月1日放送回で、3年ぶりにバラエティー番組に出演。「お金がすべて」と語り、話題を呼んだほか、自らの楽曲「LOVE BRACE(ラブブレス)」を引き合いに出し、「“ラブブレス”が“デブブレス”になった」と発言。自身の体形を気にしていた。

 階段の上り下りもキツかったそうだが「華原朋美として、またステージに立ちたい」という強い思いから、番組企画でダイエットに挑戦。2カ月間、減量に挑んだ。

 「楽してやせたい」と本音を漏らし、やる気スイッチが入らない華原。スタッフからお手軽なダイエット方法を紹介されるも、興味を示さず。その後、意を決してホットヨガ、水泳もチャレンジし、歌いながら踊ってカロリーを消費する姿も見せた。

 ミラクルひかる(41)、横川尚隆(26)も応援に駆け付け、華原は奮闘。食事制限も敢行した。「かに道楽」が大好きといい選んだのは“カニダイエット”で、「かにすきは野菜も採れてダイエットになる」と持論を展開。一方、隠れてジャンクフードやホイップクリームを爆食いする姿も発覚し…。
 
 見事、ダイエットに成功した際には、オーケストラをバックにしたステージを番組が用意。放送直前まで挑んだ華原のダイエットは果たして成功するのか、注目だ!

 チーフプロデューサー・大江菊臣氏は、「今回のスペシャルでは2カ月間のダイエットに番組スタッフ総力を上げて密着しております」と内容を説明し、「明るさの裏に隠された知られざる芸能人の苦悩など、栄光を手にした歌手の今の素の姿を全部お見せできればと思います!」とコメント。「そして本日、果たして痩せた姿をお見せすることができるのか?」と告知している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月24日のニュース