×

くみっきー 益若つばさ&菅野結以の手で安産祈願 神モデルのそろい踏みにファン歓喜「最高のメンツ」

[ 2021年6月24日 11:41 ]

くみっきーことモデルの舟山久美子
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの“くみっきー”こと舟山久美子(30)が23日、自身のインスタグラムを更新。雑誌「Popteen」出身のモデル、益若つばさ(35)と菅野結以(33)との“初めて”の3ショットを公開し、ファンを喜ばせている。

 舟山は4月16日に第1子妊娠を報告し、現在妊娠8カ月。「幸せな瞬間…本日撮影が一緒で、つばさちゃんとゆいちゃんにお腹を撫でて頂き 安産祈願を…」と2人が舟山の大きなおなかに手を当てるショットをアップした。

 「そして、初めての3ショット…!」と意外な告白も。「つばさちゃんはPopteenでは被っていなかったのですが、いつ会っても優しくて周りを包み込んでくれる人 昔から、人生の色んな事を教えてくれて今回も子育てについても教えてもらって心強かった!」と“先輩”に感謝。「ゆいちゃんは2人カットをたくさん撮っていたので、そばに居ると心地よくて、久しぶりに会うとお姉ちゃんに会えた!みたいな気持ちになるのです ど素人すぎてなにも分からなかったので、、、撮影のいろははゆいちゃんから学んだなぁ…」と懐かしんだ。

 「編集さんも当時からの人だったりと…10年前にタイムスリップしたような…ただただあったかくて楽しい撮影」と舟山。「本当に大切な今しかない瞬間にありがとうで溢れた日でした いつもありがとうございます」とつづった。

 コメント欄には「神3」「素敵なショットですね」「カリスマモデル3人組!」「神メンバー」「3人とも素敵ですね 可愛い」「素敵な、本当に素敵なThree Shotですね」などの声が続々と集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年6月24日のニュース