ROLAND 下着は3着、無地の黒シャツで生活するワケ 「格好はついてくる」

[ 2021年6月24日 13:31 ]

カリスマホストのROLAND
Photo By スポニチ

 実業家でホストのROLAND(28)が24日放送のフジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)にVTR出演。過去と現在の考え方の変化について、語った。

 ROLANDは、「昔は自分が目立ちたいとかそういう人間だったんですよ。今は人のために何かっていうことを出来るようになったと思ってる」と吐露。「格好つけるということがどんどん無くなってきて、格好っていうのはつけるものじゃなくて、ついてくるものじゃないですか」と持論を述べた。

 「昔は色んな服とか、アクセサリーとかで格好つけてたんですけど、今は格好の方がついてくるみたいな。だからどんどん無添加になっていっているなとは思います」と説明。「自分の体さえ1個あれば、生きていけるなっていう。下着とかに関しては3着持ってるんで、それを着まわして。3着あれば十分かと思いますね」と話し、「洋服はこの(真っ黒の無地の)シャツだけで生活してますね。デニムとブーツ、これでいつも仕事に行ってますね。欲しくないものは買わない。迷ったら買わない」と自身の無駄のないライフスタイルを明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2021年6月24日のニュース