立石俊樹「サプライズで鳥肌が立ちました!」 テレ東「サクセス荘」 映画化で大みそか公開

[ 2021年6月24日 05:33 ]

「映画演劇 サクセス荘」に出演する(上段左から)和田雅成、高橋健介、高野洸、高木俊、(中段左から)黒羽麻璃央、spi、立石俊樹、有澤樟太郎、荒牧慶彦、(下段左から)定本楓馬、玉城裕規、寺山武志、小西詠斗、唐橋充
Photo By 提供写真

 2.5次元俳優によるテレビ東京「テレビ演劇 サクセス荘」シリーズの映画化にキャストも喜びの声をあげている。タイトルは「映画演劇 サクセス荘」で12月31日公開。ドラマ1~3期のキャストが総出演する。

 以下、キャストのコメント

 ▼和田雅成(芸人が夢のゴーちゃん役)自分たち、役者にとって映画化は本当に嬉しいことです。しかし、この『サクセス荘』においては手放しで喜べないところがあります。一発撮りなのかな?そのキリキリ感は出てしまいます。しかし、やはり映画化は嬉しいですね。どっちやねん。よろしくお願いいたします。

 ▼高橋健介(弁護士が夢のミスター役)3までやったら4でしょ!5でしょ!って思っていましたが、まさか映画になるとは、本当に嬉しい限りです。皆さまの応援のおかげはもちろんなのですが、継続するということがいかに大切なのかということを改めて教えていただきました。引き続き、ミスターとしても高橋健介としても夢を追いかけて行きたいと思います。

 ▼高野洸(アクション俳優の夢を叶えたノブ役)『サクセス荘』が映画になる!ということですごく嬉しいですし、2期からは一ファンとして観ていたのでどんな展開になるのか気になります。ノブがスターになってしまったので、どんな風に演じるか迷いどころですが、とりあえず今は台本を楽しみにしてます。

 ▼高木俊(南極料理人が夢のユッキー役)劇場版のことがキャスト陣に発表された瞬間、嬉しくて泣きそうになったんですが、すぐ涙は引っ込みました。え?劇場版も一発撮りですか?と(笑い)。キャストもですけど、スタッフさんたちもかなり大変ですよ?撮影当日、今まで見たことのないピリピリした空気になりませんように(笑い)。がんばります!

 ▼黒羽麻璃央(漫画家が夢のケント役)『サクセス荘』映画化おめでとうございます!ドラマから始まりついに映画化ですか。皆さまの応援のおかげですね!今度はスクリーンのなかで大暴れする住人たちですが、果たしてどんな展開が待っているのか楽しみですね!ケントさんもそろそろ部屋を飛び出してリビングに集まれるといいのですが、よっぽど今抱えている作品を練るのに必死なのでしょうね!こうご期待!

 ▼spi(演歌歌手が夢の虎次郎役)今からどんな撮影になるのかすごくドキドキしています。お客さまが楽しめるような作品にしたいと思っています!そのためにも自分自身全力で楽しみたいです!

 ▼立石俊樹(ビューティーアドバイザーが夢のマカロン役)僕はマカロンとして3期から加入させていただきましたが、映画化されるなんて想像もしていなかったので、サプライズで鳥肌が立ちました!映画化ですが『サクセス荘』ならではの撮影手法になるのではないかとヒヤヒヤが止まりません(笑い)。精いっぱい尽くして自分自身も楽しめればいいなと思います。楽しみにしててください!

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月24日のニュース