田中麗奈 「お家に人をお招きするのが割と好き」ホムパショットを公開「ステキなお母さん」「新CMかと」

[ 2021年6月24日 16:46 ]

女優の田中麗奈
Photo By スポニチ

 女優の田中麗奈(41)が24日、自身のインスタグラムを更新。コロナ前の自宅でのホームパーティーの様子を捉えた写真を公開した。

 田中は「お家に人をお招きするのが割と好きな方です」とホームパーティで料理を振る舞う写真を投稿。「初めてランチ ってなった方でも もし宜しかったら、、と 自宅でランチやお茶をする事が良くあります。子供が出来てから、やはり外でのお食事って気を使いますし、お相手もお子さんがいらっしゃったりしたら、一緒に遊んでくれたりするから子供達も楽しい、ママ達は食べれる、お喋り出来る。笑」と続けた。

 さらに「そう、とにかくママはねお喋りしたいのよ。笑。そして、甘いものも食べたいの。笑。笑って笑って さて、またやるか!って。女性もまぁまぁ単純ですよね」とつづった。

 ハッシュタグで「#写真は自粛前とかなので随分と前のものです」と自粛前のものであることを説明。「#甘いもの#チョコレートが好きですが」「#最近は」「#水羊羹にハマっています」「#子供が欲しそうな顔したら」「#お薬なんだよーって」「#ウソをついてしまいました」「#許して娘ちゃん」「#ヘアーバンド は @mych___ さんの手作り」「#日々の暮らし日々の幸せ」と添えた。

 コメント欄には、「ステキなお母さん」「新CMかと思った」「麗奈さん可愛い めちゃくちゃ美味しそう」「お料理お上手ですね」「美人で、料理上手ですね。」「お店のクォリティ尊敬」「どれも美味しそう、特にマグロのが。最後の写真素敵です」などの声が集まっている。

 田中は2016年2月、交際半年を経て、5歳年上の医師と結婚。19年12月に第1子となる長女の出産を発表している。

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月24日のニュース