博多大吉 男が彼女の親に会いたくないワケ 赤江珠緒は不満露わ

[ 2021年6月24日 11:56 ]

お笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉(50)が23日、水曜パートナーを務めるTBSラジオ「赤江珠緒 たまむすび」(月~木曜後1・00)に生出演。パーソナリティーを務めるフリーアナウンサー赤江珠緒(46)が大吉の発言に不満を露わにする場面があった。

 番組内で、リスナーからの「娘の彼氏が自分に会ってくれないという」という悩みを紹介。これに対し大吉は「親と会ってしまうと、別れられないみたいなプレッシャーも感じるでしょう」とコメントし、赤江アナも「古風な考えで良いですね」と納得の様子でCMに移行した。

 しかし、CM中に大吉がある発言をしたようで赤江アナは「(先ほどの自分の発言を)撤回したいところなんですよ」と大吉への不満をあらわに。「そんなに好きでもないと、ちょっと会うのためらうよねっていう」とCM中の大吉の発言を暴露し、「そんなに好きでもない人と付き合うことが、良くないんじゃないんですかね」と指摘。大吉は「違う、違う。言いたいのは、付き合っててすごい楽しいけど『結婚はこの子、ちょっと違うかな』みたいな」と否定した。さらに赤江アナが、「そうなった場合は、その時点で言って頂かないとね」と詰めると、大吉は「それをどう言いだそうかなって時に『親と会って』って言われたら、『いやちょっと待って』ということあるよね。あくまでも想像でしかないけど。僕はそんなことないけど」とポツリ。赤江アナは、「『古風でいい考えですね』って言ったところで、そのあとが続いたんでモヤっとしました」と嘆いた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2021年6月24日のニュース