丸山桂里奈 本並氏とほのぼの2ショット 夫の誕生日から一夜 「とってもいい写真」の声

[ 2021年6月24日 13:55 ]

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈
Photo By スポニチ

 元サッカー女子日本代表選手でタレントの丸山桂里奈(38)が24日、自身のインスタグラムを更新。夫・本並氏との2ショットを公開した。

 「こんにちわー」「昨日のお誕生日には、たくさんのおめでとうメッセージをありがとうございました」と感謝の気持ちをつづり、2匹の愛犬と共に写った2ショットを披露。青空の下、道端に腰掛けた2人は笑顔で愛犬を抱いている。

 丸山は、「最高に、素敵なお誕生日になりました」と嬉しそうな様子で明かし、「本並さんもとても喜び指先踊りをするんじゃないかという勢いでした」と独自の表現で夫の誕生日を振り返った。

 最後に、「今日もみなさん、笑顔でいてくださいー」とコメントし、「#本並さんルンルン」「#楽しく明るく元気よく」「#今日もいってきます」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは、「良い夫婦ですね」「ほのぼのします」「とってもいい写真」「仲良く散歩良いですね」「本並さんの指先踊り、見てみたい!」「大好き夫婦」「かわいい」「お2人の素敵な姿が変わらず見られて幸せです」「癒されます」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月24日のニュース