倖田來未「まさかの」春麗姿披露 がっつりスリットで「太ももとふくらはぎが同じ太さ」強調

[ 2021年6月24日 19:51 ]

倖田來未
Photo By スポニチ

 歌手の倖田來未(38)が24日、自身のインスタグラムを更新して私服を披露。意図していなかったとしながらも「まさかのチュンリースタイル!」となっていたことを報告した。

 倖田は「ちょと!ちょと!あたしが思っている以上に、サイドスリット入ってた!」とつづり、2つのお団子ヘアに、太腿の上の方までスリットの入ったカーキ色のワンピースと白のレザーコンバットブーツ姿のコーデを披露。

 「で、たまたまチョイスした靴で、たまたまやった髪型。まさかの総合的にみると、チュンリースタイル!笑笑特に太ももと脹脛は、春麗にそっくりです」とつづり、格闘ゲーム「ストリートファイター」に登場する春麗にそっくりコーデをなってしまったとつづった。続けて「#太ももとふくらはぎが同じ太さ」と、注目ポイントを強調した。

 フォロワーからも「似合ってます」「美脚すぎ」「可愛すぎる」「何しても似合う可愛い優勝です」「くぅちゃんのおまんじゅうヘアー好き」「スリットすごい!!」「ホントだ!!チュンリー好きだったなー」「足筋たまらんです」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月24日のニュース