中村アン ウエディングドレス姿で川口春奈と2ショット 「まさかのドレス姿」「綺麗な花嫁さん」の声

[ 2021年6月24日 11:42 ]

中村アン
Photo By スポニチ

 女優の中村アン(33)が24日までに、自身のインスタグラムを更新。女優の川口春奈(26)との2ショット写真を投稿した。

 中村は、22日に最終回を終えたTBSドラマ「着飾る恋には理由があって」に羽瀬彩夏役で出演しており、作中で羽瀬は関ジャニ∞の丸山隆平(37)が演じる寺井と結婚するという結末を迎えた。

 「羽瀬ちゃんおめでとう!!」とコメントし、結婚式のシーンで撮影されたと思われる、モノクロ写真を披露。肩を出したデザインのウエディングドレスに身を包み、笑顔の自身の隣には、主演の真柴くるみ役を務めた川口が、お茶目な表情を浮かべながら寄り添っている。

 さらに、「素敵なチームでした」とドラマ撮影の日々を振り返り、「“自分と未来は、幾らでも変えられる”私もそうありたいです」とつづった。

 フォロワーからは、「本当に綺麗」「羽瀬ちゃんの幸せを見届けられて嬉しかったです」「ドレス姿凄く素敵」「綺麗な花嫁さん」「このコンビ好き」「まさかのドレス姿を見れるとは!」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2021年6月24日のニュース