安達祐実 部屋着姿で「ダラダラしてる」ショットに「女神」「お肌つるつるぴかぴか」の声

[ 2021年6月24日 13:31 ]

安達祐実
Photo By スポニチ

 女優の安達祐実(39)が24日、自身のインスタグラムを更新。家事後の“ダラダラ”リラックスショットを公開した。

 安達は「ひととおり家事が終わったから、お花でも買いに行こうかしら。。。と、思いつつ。けっきょくダラダラしてる」とコメントをし、自撮りショットを公開。メークはしっかりしつつも、ブルーのTシャツの部屋着姿でソファでくつろぐ様子を捉えた、リラックスムードあふれる1枚になっている。

 この投稿に、フォロワーからは「眉毛が素敵すぎる!いつも可愛い!!」「女神」「お肌つるつるぴかぴか」「ピンクのアイシャドウかわいすぎます」「アイメイクのカラーが素敵です」「肌綺麗すぎ」「リラックス姿もかわいい」「今日のゆみちゃん、なんだか紫陽花のよう 何色の紫陽花が好きですか」「何故にいつもそんなにカワイイのか...」「ダラダラ最高ですよね」「可愛い 自慢のお母さんですね」「ほんと可愛くて美しいです」「かわいすぎて、30秒くらいじっと見てしまいました」などの声が集まっている。

 安達は2014年にカメラマンの桑島智輝氏と再婚。15歳の長女と、来月5歳を迎える長男の2児の母である。

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月24日のニュース