ニューヨーク・屋敷 高級車欲しかったが…にこるん“ベンツ即決”見て心境変化「なんかハズイ」

[ 2021年6月12日 21:58 ]

ニューヨーク・屋敷
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ニューヨーク」の屋敷裕政(35)が11日深夜放送のTBS系「有吉ジャポンII ジロジロ有吉」(金曜深夜0・20)に出演し、「高級車を買いたい」という願望を打ち明けた。

 「車とか買ったらどうなるんやろ」と思っていたという屋敷。先月7日放送の同番組では、免許を取得したばかりのタレント・藤田ニコル(23)が700万円の高級外車ベンツを即決で購入する様子が公開されたが、屋敷はそれを見てあ然としたという。「調べてたら、ちょうどにこるんが車を買う動画出てきて(藤田が動画内で)『700万かー。だいぶ予算内だな』みたいなこと言ってて」。屋敷は高級車購入を即決した藤田との“差”を感じたようで、「もうやめよ、車買うの。なんかハズイと思って」と苦笑い。番組MCの有吉弘行(47)らスタジオは大爆笑となり、藤田は「人それぞれですから。(私は)頑張ってたら良いことがあった」と力説した。

 有吉は「絶対これから仕事バンバン来るんだから、先行投資で」と車購入を勧める口ぶりだったが、屋敷は「先行投資っていう発想はない。とにかく保険を打ちたい」と安定志向であることを告白。藤田が「私は高校生で売れた瞬間、いい家に住みましたよ」と明かすと、屋敷は「えー」と驚きの表情だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月12日のニュース