しずちゃん落胆 蒼井優を紹介してあげた山ちゃんから“お返し”に紹介されたのはまさかの…

[ 2021年6月12日 15:51 ]

19年6月の結婚会見で笑みを浮かべる(左から)山里亮太、蒼井優、しずちゃん
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」のしずちゃんこと山崎静代(42)が12日放送の関西テレビ「モモコのOH!ソレ!み~よ!」(土曜後1・59)に出演。相方の山ちゃんこと山里亮太(44)と蒼井優(35)夫妻の裏話を明かした。

 しずちゃんは「優ちゃんが山ちゃんの本を読んで『しゃべってみたい』と言うから、ご飯に誘ったんです。すると、すぐに山ちゃんから『行く!』と返事がありました」とキューピッド役になった経緯を説明。その上で「結婚発表の直前まで付き合っていることは知らなかったんですよ」と悔しそうな表情を見せた。

 コンビ仲が悪かった頃には、映画「フラガール」(06年公開)への出演オファーを、山ちゃんにもみ消されそうになったとか。この映画が蒼井と出会うきっかけだっただけに、「これがあったから、山ちゃんは結婚できている!」と主張した。

 一方、独身の自身については、「恋愛したい気持ちはある」と乙女心をポロリ。相方に大きな“貸し”ができたとあって、「代わりに誰か…」とお願いしてはいるものの、山ちゃんの本気度はイマイチのようで、ようやく紹介されたのがネゴシックス(42)。「ネゴちゃん、もともと友達やし…」と苦笑いを浮かべるばかりだった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月12日のニュース