第3子妊娠中の吉川ひなの ふっくらお腹に手を当てハンモックでまどろむ姿に「天使」「眠り姫」の声

[ 2021年6月12日 18:45 ]

吉川ひなの
Photo By スポニチ

 第3子を妊娠中のモデルの吉川ひなの(41)が12日、自身のインスタグラムを更新し、ふっくらしたお腹に手を当てながら、ハンモックでまどろむ姿を昼押した。

 吉川は「お腹のbabyから伝わる波動が、あまりにもいつもリラックスしていてのんびりで、わたしまでゆったりさせられてしまう」と説明。18年に誕生した長男の時には「お腹の中から毎日キックとパンチをボッコボコにくらってて、夜中びっくりして飛び起きたことも何度もある。そして彼は生まれたときすでに鍛え上げられた筋肉で参上 そして未だにそのまんまの性格。お腹の中から違うもんだよね~」とつづった。

 吉川は2011年に再婚し、翌12年には長女が誕生。15年には家族でハワイへ移住し、18年に長男を出産。今年1月に第3子妊娠を公表した。

 フォロワーからも「なんて美しい寝顔」「気持ちよさそう そして美しいです」「ワンピースも寝顔もかわいいです」「リラックス出来るベイビーすでに親孝行だね」「眠り姫…」「天使」「女神かと思うほど美しい寝顔です」「自然体が本当に素敵」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月12日のニュース