Cocomi 「両手に花とはこういう事かっ」 声優の下野紘&花江夏樹との3ショットに感激

[ 2021年6月12日 21:34 ]

モデルでフルート奏者のCocomi
Photo By スポニチ

 モデルでフルート奏者のCocomi(20)が12日、自身のインスタグラムを更新し“両手に花”の写真を投稿した。

 この日は自身が声優を務めたアニメ映画「漁港の肉子ちゃん」(11日公開)の公開記念舞台あいさつが行なわれ、赤いドレス姿のCocomiは、企画、プロデュースを務めたお笑いタレント明石家さんま(65)らと登壇した写真を投稿し「本日、足を運んで下さった皆様、そしてライブ配信を見て下さった皆様、ありがとうございました!『お腹は空いて、心はいっぱいになる』映画です。是非映画館で、心の栄養を補給してください!」と記した。

 さらに、声優の下野紘(41)、花江夏樹(29)に挟まれたスリーショットを投稿し「両手に花とはこういう事かっ、、!と。。。ありがとうございました!!!」と喜びの声をつづっていた。

 SNSでは「とにかく可愛い、可愛すぎる」「両手に花って表現が好きです」「普段から下野さんの小顔に驚く日々なのに、それを超えるCocomiちゃんの小顔よ」などの声が上がっていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2021年6月12日のニュース