近藤春菜 相方・箕輪はるかとの“有吉の壁”オフショット公開に反響「2人とも可愛い」

[ 2021年6月12日 14:50 ]

「ハリセンボン」の近藤春菜
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(38)が12日までに、自身のインスタグラムを更新。相方の箕輪はるか(41)との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

 「あった!写真」とコメントし、日本テレビ「有吉の壁」(水曜後7・00)に出演した際のオフショットを披露。哺乳瓶を片手に、牛柄の個性的なジャケットを着た自身と、茶色でカールされたウィッグを被り、肩パッドが入った派手なピンクのジャケット姿の箕輪がカメラに目線を向けている。

 近藤は、「#バタバタしてたとか言ってかっこつけちゃった」「#有吉の壁」とハッシュタグをつけた。

 番組では、「一般人の壁を越えろ!おもしろ八景島シーパラダイスの人選手権」を放送。神奈川県にある、複合型海洋レジャー施設・八景島シーパラダイスに芸人たちが潜入。MCでお笑い芸人の有吉弘行(47)とアシスタントの佐藤栞里(30)を笑わせるため待ち構えた。

 フォロワーからは、「面白かったです」「最高でした!」「2人とも可愛い」「大声で笑った」「これからも応援してます」「すっごい似合う」「ハリセンボン、やっぱり面白い」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2021年6月12日のニュース