浜田雅功“友情出演”!?「キングオブコントの会」イジりコントに「許可得ているのか」「浜田大喜利」の声

[ 2021年6月12日 22:13 ]

ダウンタウンの浜田雅功
Photo By スポニチ

 TBS「キングオブコントの会」が12日に放送され、「ダウンタウン」の浜田雅功(57)をイジるショートコントの連発にネットが盛り上がった。

 番組には出演していない浜田がコントで“出演”した。まずは「面会」。刑務所の面会セットで、面会者がドアをノックすると、刑務官が浜田と思われるスカジャンを着たマネキンに向かって「おい、浜田、面会だ」と伝えてコントが展開された。そのコントに「チョコレートプラネット」の長田庄平(41)、「さらば青春の光」の森田哲矢(39)らが挑んだ。

 また「浜田の楽屋」でのショートコントでは「ロバート」の秋山竜次(42)が清掃員の格好で部屋から出てきて、浜田の“代名詞”とも言える「結果発表」をいじりまくった。

 このショートコントにネットでは「浜田さんの許可は得ているのか」「浜田さんいじられてんなぁ」「『面会』めちゃくちゃ面白かった」「浜田さんの設定おもしろすぎ」「本人いないのに浜田として出演は草やね」「コント「面会」という名の、浜田大喜利」「浜田雅功(友情出演)」「いないのにいじられる浜ちゃんよwww」「こんなに入念にいじって大丈夫かw」「浜田さんいじりがすごい」「結果発表いじりw」「結果発表に命かけてる笑」といった声が上がっていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月12日のニュース