日テレ・滝菜月アナ 誕生日に“ブーケトス” 祝福の声続々「笑顔が素敵」「素敵な1年になりますように」

[ 2021年6月12日 13:42 ]

日テレ・滝菜月アナウンサー
Photo By スポニチ

 日本テレビの滝菜月アナウンサー(28)が12日までに、自身のインスタグラムを更新。“ブーケトス”ショットを公開した。

 「28歳。誕生日にわざわざ更新するのって?おめでとうと言われたい感あるかな…」と書き出し、白いノースリーブと薄い緑のロングスカートを合わせた、爽やかな装いの全身ショットを披露。

 11日に誕生日を迎え、笑顔で花束を持った自身は「お祝いで頂いた花束を持って、後輩に写真を撮ってもらったら『この写真、結婚報告に使うやつっぽくないですか!?(2枚目)』と言われ28年の重みを感じました。笑」とコメント。さらに、「どうしたら結婚します感を消せるか考えたら、ブーケトスをもらう参列者風写真になりました」と写真について説明をした。

 最後に、「年齢が変われど急に成長するわけでもなく、これからも日々地道に一歩一歩前に進んで行けたらいいなと思いますので、引き続き皆さんどうぞ宜しくお願いします」とつづった。

 フォロワーからは、「おめでとう!」「滝ちゃん大好き」「今日もめっちゃ可愛い」「素敵な1年になりますように」「これからも応援してます」「笑顔が素敵」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月12日のニュース