黒羽麻璃央 ルームウェア姿の“リコハイ”オフショット公開に反響「かっこいい!」

[ 2021年6月12日 14:05 ]

俳優の黒羽麻璃央
Photo By スポニチ

 TBSドラマ「リコカツ」(金曜後10・00)の公式SNSが12日に更新され、俳優の黒羽麻璃央(27)のオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

 「皆様リコカツ9話ご覧頂けましたでしょうか?ついに残すは最終回のみ…全員離婚家族はそれぞれどんな結末を迎えるのでしょうか」とつづり、ルームウェアに身を包み、カメラ目線でメガネに手を添えポーズを決めながら、ソファに座った黒羽の姿をアップ。

 さらに、リコカツのオリジナルストーリーである、ドラマ「リコハイ」について、「リコカツ最終回の前にリコハイも是非チェックしてみてください」「ついにリコハイ終了でふたりの共同生活にも終わりの時が。キュンシーンも満載の第9話お見逃しなく」とアピールした。

 リコハイは、本編で女優の北川景子(34)が演じる咲と俳優の永山瑛太(38)が演じる鉱一が住むマンションの、上の部屋で繰り広げられる“もうひとつの離婚から始まるラブストーリー”を描いた作品。

 最後に、「今日はオフモードのメガネ健太くんをお届け」とコメントし、「#リコカツ」「#リコハイ」「#黒羽麻璃央」などのハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは、「かっこいい!」「もう終わってしまうのが残念ですね」「最終回を見ます」「リアタイで見たけど、ついさっき録画も見てました」「結末はどうなるのかまだドキドキです」「リコハイ9話も面白かったよ」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2021年6月12日のニュース