今田耕司 「悪い評判聞かへん」結婚発表の加藤綾子は「みんなが思うカトパンを裏切らずに生きてきた」

[ 2021年6月12日 13:01 ]

今田耕司
Photo By スポニチ

 お笑い芸人・今田耕司(55)は12日、MCを務める読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」(土曜前11・55)に出演。フリーアナウンサー加藤綾子(36)の結婚発表についてコメントした。

 「カトパンも何周もしてたと思うよ。私、誰と結婚したらええねんみたいな。『カトパン』っていう看板があるから、気にしてたと思うよ」と切り出し、「自分でニュース番組もやって、夏目三久ちゃんと似てるかもね。やっぱり、1つ夢かなって、メインキャスターもして、爆発的な夕方の人気ニュース番組やったらあれやけど、なんかやったけどまだ爆発もしない、年齢はどんどん重ねていく。このまま、この番組あと何年かやって新しい若いキャスターが来るのかなとか、女性も色々考えるんちゃう?」と気遣った。

 加藤に関して、「女子からも悪い評判聞かへん。さんまさんと長いことやってるから、ある意味影響されて、『お前は1歩家から出たらカトパンやぞ』っていう師匠的なことあって、みんなが思うカトパンを裏切らずに生きてきた。だから悪い評判もないと思う」とプロとしての姿について触れていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月12日のニュース