北村匠海が明かした好きな女性のタイプに千鳥も完全同意 大悟「女の子全員これを勘違い」

[ 2023年2月9日 22:11 ]

俳優の北村匠海
Photo By スポニチ

 ロックバンド「DISH//」のボーカル兼リーダーで、俳優の北村匠海(25)が9日、フジテレビ「千鳥のクセがスゴいネタGP」(通常は木曜後9・00、この日は2時間SPのため後8・00)にゲスト出演。キュンキュンする女性のタイプを明かした。

 この日は「バレンタイン2時間SP」とあって、バレンタインデーにまつわる学生時代の思い出などをトーク。そのなかで「キュンキュンする女性のタイプ」というトークになると、北村については“たくさん食べてたくさん飲む人が好き”と明かされた。

 「その、気の使わなさというか。たくさん食べて…ご飯とかもちゃんと丼でかきこんで食べて。米粒一つ残さず。で、お酒もいっぱい飲んだり」と北村。「同じ感覚でご飯を食べてたいっていうのがあるのかもしれないです」と語った。

 これには「千鳥」の大悟(42)も「これ、ホンマ、全男子が好きなのに。女の子って全員これを勘違いしているよな。食べないほうがいい、みたいな」と北村の意見に完全同意。北村が「ちょっとぽっちゃりしているほうが全然好きです、本当に。華奢(きゃしゃ)な人より」と続けると、大悟の相方であるノブ(43)も「分かります~!」とこれまた完全同意だった。

続きを表示

2023年2月9日のニュース