中尾明慶 長男と2人で出かけるも「ちょっとだけ傷ついた…」言葉明かす

[ 2022年10月5日 19:31 ]

中尾明慶
Photo By スポニチ

 俳優の中尾明慶(34)が5日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、5日に9歳となったことを報告した長男と2人で出かけたものの、「ちょっとだけ傷ついた」ことを明かした。

 「【父親の現実】息子と2人きりの日曜…最後にちょっとだけ傷ついた…」との動画を投稿。妻で女優の仲里依紗(32)は仕事だったため、長男と2人でドライブし、カートに乗りに行く様子を投稿した。

 「カート乗りに行くんだよね。意外とパパと2人の日曜日、久しぶりじゃない?」とテンション高めの中尾と長男。約1時間ほどかけてサーキットに到着。長男は練習の後にレースに参加も、一緒に走ったのが実力者ばたりだったため5人中5位だったという。それでも中尾は「何が偉いって、最後まで一生懸命走っていたから、それが1番滅茶苦茶偉い。それはもう本当に120点です。パパは滅茶苦茶偉いなあと思って」と称えた。

 その後、「ママはお仕事だったけど…2人きりでゆっくりだったね」と語りかけると長男は「ママにレース見てもらいたかったなあ」とポツリ。「俺が見てたじゃん。パパに見せたいとかってないの?」と言うと「ない。だって、ママはお仕事あるけど、パパいっつもいる」とまさかの答えに、中尾も「いっつもいないじゃん!」と大慌て。

 よく聞くと、カートに行くときには中尾と2人で行っている、ということで「カートの時は絶対パパが付くわけよ」と言う長男に「じゃあ、今度ママに見せれるれるといいね」と語りかけていた。

 ファンからは「吹き出しました」「本当にいいパパすぎて!!」「子供の褒め方が本当に上手い!」「素敵なパパですよ」「すごくいいお父さん」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月5日のニュース