中尾明慶&仲里依紗夫妻 長男9歳誕生日に幸せ家族ショット公開「心も顔もバッキバキのイケメン」

[ 2022年10月5日 09:21 ]

仲里依紗公式インスタグラム(@riisa1018naka)から

 俳優の中尾明慶(34)と仲里依紗(32)夫妻が5日、自身のインスタグラムを更新。長男が9歳の誕生日を迎えたことを報告し、幸せそうな家族ショットを公開した。

 仲は「HAPPY BIRTHDAY トカゲくん 9さい」と“トカゲくん”こと長男が9歳が迎えたことを報告。「今年は誕生日の2日前に仲良しファミリーで集まってトカゲくんのプチサプライズバースデーをやりました」と家族3人での誕生日パーティーの写真を披露。「やっとやっと今年は集まってお祝いしてあげることができて、トカゲくん照れながらも嬉しそうだったな」とつづった。

 「誕生日会の帰り道、二人きりになった瞬間『ママほんとうにありがとね』って言ってくれて母、号泣 優男すぎてぶっ倒れちゃう キュン」と息子の成長に目を細め、「9年前の今日、はじめてトカゲくんを生でみたあの衝撃はいまでも目に焼き付いてるよ 心も顔もバッキバキのイケメンでありがとう I love you」と記した。

 中尾は「息子が本日9歳になりました。産まれてきてくれて元気に育ってくれてありがとうの気持ちでいっぱいです。彼が居なかったらモヒカンヤンキー街道まっしぐらでした!笑」と3ショットを掲載。「子供は自分の命に変えても守りたい。強くそう思います。そして何よりいつも温かく見守って下さりありがとうございます」と感謝しつつ、「ママも9年お疲れ様 今朝喧嘩しそうになったことはこの場を借りて謝罪します」と仲へのねぎらいと謝罪のメッセージも添えた。

 これらの投稿に、ファンからは誕生日の祝福の声のほか、「素敵な写真」「これからが楽しみのイケメンくん」「益々優男&イケメンに成長しますね」「本当、トカゲ君マジかわいい」「お写真素敵です」「良い家族」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月5日のニュース