オズワルド伊藤 交際中のイワクラとの“スタートライン”告白「ある意味、キューピット的な」

[ 2022年10月5日 13:12 ]

「オズワルド」の伊藤俊介
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介(33)が4日深夜放送のテレビ朝日「爆笑×伯山の刺さルール!」(火曜深夜0・15)にVTR出演。交際中の「蛙亭」イワクラ(32)を好きになったきっかけを明かした。

 伊藤はイワクラが20年4月に大阪から上京した際、森本サイダー、「ママタルト」の大鶴肥満と4人での共同生活をスタート。その後、ルームシェアは解消した。

 人生での大きな買い物について話をする中、「これがなかったら、今のかわいこちゃんと一緒になることはなかったかな。ある意味、キューピット的な」とイワクラを意識したきっかけの買い物について明かした。

 これを買うまではイワクラを恋愛対象として意識はしていなかったといい、「かわいこちゃんが大阪から東京に出る時に、後輩にもらったグラスを僕は壊してしまったんで、僕が謝罪しようと思ってあげた」と説明。「喜んでくれるかな…もあるし、許してくれるかな(という思い)」だったそうで、金額は1800円ほどの「浅草雷門」と書かれた湯呑みを購入したという。購入し、イワクラに渡したところ、大笑いしながら「全然いいのに!」と言われたそうで、伊藤は「謝罪への対応というか、そういうところから好きになった。スタートラインというか」と振り返った。

続きを表示

2022年10月5日のニュース