華原朋美 週刊誌の極秘離婚報道の内容に「お電話でお話しした事とまったく違う事がいくつか記載」

[ 2022年10月5日 18:41 ]

華原朋美
Photo By スポニチ

 歌手の華原朋美(48)が5日、自身のブログを更新。週刊誌で報じられた報道内容について、つづった。ニュースサイト「文春オンライン」では、マネージャー夫と極秘離婚していたとの内容が報じられていた。

 華原は、週刊誌から送られてきた質問事項をともにアップし、「本日、週刊文春デジタルで様々な事が書いてありました。それについては以前、週刊文春様から質問状とゆう形でオフィス華原のメールにこの様なものが送られてきました。このメールに届きました質問状をお答えする為、週刊文春様へお電話致しましてお答えさせて頂きました」と経緯を説明。その上で「しかしながら、お電話でお話しした事と週刊文春デジタルではまったく違う事がいくつか記載されていました」と続けた。

 その上で、「お電話でお答えさせて頂いた後にすぐ『YouTube 朋ちゃんねる』でこの質問状と同じ事をお答えさせて頂いております。すでに、『YouTube 朋ちゃんねる』にアップされております。お忙しいとは思いますが朋ちゃんねるを見て頂けたらと思います」と記した。自身のYouTubeチャンネルには、「緊急記者会見」とのタイトルで動画をアップ。「私たちは離婚などしておりません。息子と主人と華原朋美、3人家族仲良くやっております。その事実はございません」などの発言をしていた。

 そして現在、あす6日発売の週刊誌が手元にあるといい、華原は「読んでみました所、先日、週刊文春様へお電話致しましてお答えしたのと全く異なる文章が記載されています。その件に関しまして雑誌週刊文春が発売された時点で、再度また雑誌週刊文春に記載されている内容について『YouTube朋ちゃんねる』でお答えさせて頂きます」と投稿。文春の発売確認がされた時点で、自身のYouTubeチャンネルに動画をアップするという。

続きを表示

2022年10月5日のニュース