平本蓮 通販配達員による“不法侵入”被害告白「女1人だったら普通に怖すぎ」「確実に確信犯」

[ 2022年10月5日 11:55 ]

平本蓮
Photo By スポニチ

 格闘家の平本蓮(24=Roufusport)が4日、自身のツイッターを更新。宅配業者による“不法侵入”被害を明かした。

 平本は在宅中に通販業者の配達があったといい、「家のドア鍵閉めずに家の中いたら 勝手にドア開けて家入ってきたんだけど 速攻逃げたから服着て走って追いかけたけど逃げちゃった」と具体的な通販の業者名を明記して投稿。荷物は彼女宛てのものだったそうで「これ俺がいたからよかったけど家に女1人だったら普通に怖すぎ しかも俺裸見られたし」とつづった。

 さらに「とりあえず不法侵入だけどこの場合警察?クレーム?怖すぎ リア凸かと思ったわ」と続け、「犯人も宛先は女だ!家入ったろ!的な感じでもし来ててドア開けて女じゃなくてこんな刺青金髪いたら多少やっちまったってそりゃなるよね。とにかく気持ち悪すぎる」と記した。

 オートロックを勧める声には「オートロックでやられてるから確実に確信犯。インターホンも鳴らしてないしね」とも明かした。

 この投稿に、フォロワーからは「かなりダメでしょ!!」「配達員としてというか人として…って次元だな」「物騒やね」「まずはクレームですね」「私も前に宅急便がピンポン鳴らしてきた時にすぐに出なかったからって、ドアをひねる音がして気持ち悪かったです」「何事もなくよかった」などの声が寄せられている。

続きを表示

2022年10月5日のニュース