元RIZINガールズ・川村那月 「お騒がせして申し訳ないな…」と“あの”王者との関係の真相語る

[ 2022年10月5日 21:35 ]

川村那月の公式インスタグラムから(@kawamura_natsuki317)。右がくるみ

 元RIZINガールズでモデルの川村那月(29)が5日に更新されたRIZINアンバサダーでモデルのくるみ(28)のYouTubeチャンネルにゲスト出演。ネット界隈で噂となったRIZINバンタム級王者の堀口恭司(31=アメリカン・トップチーム)の親族が座る席で応援していた真相を語った。

 事の発端は9月25日に開催された「RIZIN.38」で親族も座っている堀口の応援シートで川村が堀口のタオルを掲げて応援していた姿がカメラに抜かれた。ネットでは「彼女であることを匂わせか」「堀口の親と並んで川村那月がいたんだけどこれはもうそうゆうことなのか?」「堀口恭司が川村那月と付き合ってたとしても何ら不思議ではない」と話題となった。

 くるみは当日に解説席で川村が堀口の応援シートにいるところが抜かれて気になっていた。「なっちゃん?なぜあの親族のシートにいたの?」と川村に質問すると「まずあそこは親族のシートではないです。応援シートです」と親族シートではなかったと話し、応援シートということで堀口の親族もその応援シートに座っていた。

 「何でいたかということなんですけど、堀口選手のマネージャーさんにご招待いただきました。私も最初に“私がそこにいたらあまりよくないんじゃないんですか?”と言いました。私としても堀口選手を応援したかったですし、堀口選手も“そこで観ていいよ”と言ってくれるのであれば“そこに座らせていただきます”という形であそこにいました」とあの席に座っていた経緯を説明。「やっぱり抜かれちゃったりもしたので、本当にお騒がせして申し訳ないな…ということです」と謝った。

 するとくるみから「結局のところはどうなんですか?」と詰められるも川村は「皆さんにお知らせするようなことはございません。ただ座っていただけなのでちょっとそっとしておいていただければと思います」と堀口との交際を否定した。

続きを表示

2022年10月5日のニュース