登録者数767万人ユーチューバー、イチロー氏と動画コラボ 「全人類の夢」「鳥肌」「さすがにエグい」

[ 2022年10月5日 12:43 ]

フィッシャーズのインスタグラム(@fischershome)から

チャンネル登録者数767万人の超人気6人組YouTuber「フィッシャーズ」が、5日までにYouTubeチャンネルを更新。イチロー氏との夢のコラボを公開した。

 フィッシャーズは、株式会社ワコールが展開する機能性コンディショニングウェアブランド「CW-X」のPR大使に就任。同ブランドのアドバイザリーパートナーを務めるイチロー氏とともに野球やアスレチックを楽しむ動画を投稿した。

 イチロー氏は、今年28歳になる6人に「いくつ違いになるの?」と質問。「今年49歳だから…21も違う!」と6人との年の差に驚いた様子だった。中学の同級生だった6人は「中3の時にちょうどWBCの決勝で。授業中にテレビつけてクラスのみんなで応援した思い出がある」とイチロー氏の試合をテレビ観戦したという。動画では、6人がイチロー氏からストレスを教わったり、アスレチックを楽しんだり、最後には「全人類の夢」としてともに野球をし、ホームラン競争をするなどレジェンドのプレーを間近で見て「やばあああああ」と圧倒されていた。

 「野球をやろうか迷ってる子供たちが、これを見て野球をやってくれるかも」と反響を期待。この動画には「さすがにえぐい!」「世界でも有名なFischer’sとイチローさんがコラボするの熱すぎる」「夢叶いすぎ」「鳥肌やば」「羨ましすぎる」「イチローさんの人柄の良さ…。スーパースターなのに飾らないステキな方だと改めて思いました!まさに日本の宝」とさまざまなコメントが寄せられた。

続きを表示

2022年10月5日のニュース