尻職人・倉持由香 タワマンから都内中古戸建てに引っ越し「新しい35年ローンのスタート」豪華新居披露

[ 2022年10月5日 12:01 ]

倉持由香
Photo By スポニチ

 “尻職人”の異名を持つグラビアアイドルの倉持由香(30)が5日、自身のブログを更新。タワーマンションから中古戸建てに引っ越したと報告し、豪華な新居を披露した。

 倉持は「先月末に戸建に引っ越しました!結婚前に2人で購入したタワーマンションは売却して一括返済、新しい35年ローンのスタートです」と発表。これまでは「絶対マンション派!」だったというが「コロナ禍になって夫が家からオンライン大会に参戦する機会が増えたため、高速ネット回線にしないといけなくなったので戸建に……。あとは息子が足音気にせずのびのび過ごせるかな?という思いもあって戸建にしました。(あと最近マンションの値段が高くなりすぎて……) 」と理由をつづった。

 2人の実家がある千葉・船橋に戻ることも考えたが「仕事が早朝だったり深夜だったり不規則」なことから、都内をチョイス。「船橋だったら庭付きで広くてもっと安いのに…って思うこともありますが、ズボラな私は庭の草むしりとか絶対やらないので庭が無いほうが合ってるはず……!」と納得していた。

 新築を考えていたが、土地を見ただけではイメージが沸かず、ファンからの意見もあり中古物件に目を向けたという。「イメージぴったり」な物件を発見し、購入後は「間取りを少し変えたり、壁紙を変えたり、防音工事をしたりして、うちの予算内ではベストを尽くした戸建を購入することができました」と満足げにつづり、豪華な新居の写真を公開した。

 倉持は100センチを超えるヒップで「尻職人」の異名をとり、グラビアを中心に活躍。19年11月、ゲームを通じて知り合ったプロゲーマー「ふ~ど」との結婚を発表。21年6月に第1子男児を出産している。

続きを表示

2022年10月5日のニュース