千原ジュニア 「1人暮らし長かったので…」意外な趣味明かす「所さんから“これ持って帰れよ”って」

[ 2022年10月5日 14:52 ]

千原ジュニア
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(48)が5日、フジテレビ「ノンストップ」(月~金曜前9・50)にVTR出演し、意外な一面を明かした。

 番組インタビューの中で「最近新たに始めたこと」について聞かれ、共に出演したタレントの朝日奈央は「ついに観葉植物を育て始めました。今までそこまで興味があんまりなかったんですけど、可愛くて仕方なんですよ。お水あげないと、ちょっと元気なくなるし、太陽の日を浴びるとめちゃくちゃ嬉しそうにするし楽しくてしょうがない」と話した。するとジュニアは「俺は1人暮らし歴だいぶ長かったので、観葉植物と共に暮らしてましたよ」と告白。これには、朝日も「意外」と驚きの声を上げた。

 ジュニアは意外にも“観葉植物ツウ”だといい、現在は「いろいろありますけど、ヤシの木を(育てている)」という。「所(ジョージ)さんから世田谷ベース遊びに行ったら“これ持って帰れよ”って言われて」と明かした。サイズは、身長180センチのジュニアとほぼ同じサイズだという。「たまたまキャンピングカーで遊びに行ってたんですよ。そしたら、ちょうど(ヤシの木が)入って、今うちのリビングの片隅にはヤシの木が。ヤシの木をもらうことはこの先ないと思いますけどね」と語っていた。

続きを表示

2022年10月5日のニュース