オールスター感謝祭で「ウソだろ!?」 空気階段が驚きの光景を暴露「藤本さんとか…」

[ 2022年10月5日 16:35 ]

「空気階段」の鈴木もぐら(左)と水川かたまり
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「空気階段」が3日深夜放送のTBSラジオ「空気階段の踊り場」(月曜深夜0・00)で、TBS系「オールスター感謝祭」で見た衝撃の光景について語る場面があった。

 今月1日の「オールスター感謝祭」生放送直前にラジオ収録に臨み、「祭りの前っていう感じでソワソワしますね」と嬉しそうな鈴木もぐら。水川かたまりは「スタジオでのクイズ出演は3年ぶり」と明かし、人気芸能人が多数出演するクイズについてトークを繰り広げた。

 「初めて出た時ビックリしなかった?こんなにみんな堂々とカンニングしてるんだって。ウソだろ!?っていう(笑)」とカンニングするタレントが多いことを明かすと、水川も「凄かったよね」と同意し爆笑。「FUJIWARAの藤本さんとか“ボビー、何にしてんねん”って上からのぞきこんで。ボビーさんの答え、めっちゃ見てるし。あんなに堂々とカンニングが行われているんだって」と楽しそうに突っ込んだ

 もぐらは「多分“あり”になってるんだろうね。それはそれで」と推測しつつ、「だから紳助さんが“見ないでください”って注意してたもんね」と島田紳助さんが司会を務めていた時代に言及。「今は普通に“あれ、何?”とか聞いちゃってる人いるもんね」と番組の“カオス”な雰囲気を明かし、2人は大笑いだった。

続きを表示

2022年10月5日のニュース