RADWIMPS・桑原彰が活動再開 不倫報道反省「多くの方に不快な気持ちを抱かせた」謝罪し決意新た

[ 2022年10月5日 12:53 ]

「RADWIMPS」桑原彰
Photo By スポニチ

 21年9月に文春オンラインで元モデルとの不倫を報じられ活動休止していたロックバンド「RADWIMPS」のギタリスト・桑原彰(37)が、5日から活動を再開すると公式サイトで発表した。

 公式サイトでは「本人が自身の行動や考えを深く反省し日々変わろうとしていること、そして多くの会話や時間を費やしメンバー間でも彼の行動に抱いた感情を整理できたことを踏まえ、改めて一緒に音楽活動を続けていくという結論に達しました」と報告。「RADWIMPSの音楽を誠実に届けられるようメンバー、スタッフともに日々邁進していく所存です」とした。

 桑原も公式サイトに「この度は自分の行動や考えで、多くの方々にご迷惑や不快な気持ちを抱かせてしまったことを深くお詫びいたします。今後は一人の人間としてもより成長できるよう、自分を日々見つめ直しながら音楽活動を続けていきますので、よろしくお願いします」とコメントを寄せた。

 文春オンラインによると、桑原は女性と20年2月に飲み会で知り合い、女性宅に入り浸るようになったという。桑原は10年ほど前に出会った妻と結婚し、19年5月に第1子が誕生している。同バンドはドラムスの山口智史が持病悪化で休養中のため、ボーカルの野田洋次郎とベースの武田祐介の2人で活動を続けていた。

続きを表示

2022年10月5日のニュース