見取り図・盛山「悪気100で来てた」 好感度高い女性タレントからの屈辱の言葉に怒り再燃も、キスは…

[ 2022年7月6日 20:19 ]

「見取り図」の盛山晋太郎
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「見取り図」が、公式YouTubeチャンネル「見取り図ディスカバリーチャンネル」で、屈辱を受けた思い出を語り合った。

 盛山晋太郎は「モチベーション上げてくれてありがとう事件」と題して紹介。「たぶんその人は、世間やファンの人には“明るくてかわいらしい”っていうイメージがあると思うねんけど」と前置きした上で、約10年前に関西の番組で共演していたという女性タレントとのやりとりを明かした。

 「共演の仕事が終わってから4、5年ぶりに、たまたま何かの現場ですれ違ったんです。何言ったか分かる?『あ~見取り図さん、久しぶりですね。まだ生きてたんですねえ』って」と再現。「生きとんや!おどれじゃ!おどれ見いひんようになったわ!今、なんか出てるか、アイツ!?出てへんよ!」と激しい関西弁で、再燃した怒りを爆発させた。

 「冗談ちゃうの?」となだめるリリーに、「冗談やとしても言う?おもろない冗談。悪気100で来てた。聞いてたのよ、そういう話は、ちょろちょろ。ヤバい事言うって。あかん、腹立ってきた」と怒りは収まらず。だが、「もしキスできるってなったらどうする?」というリリーの思わぬ切り返しには、「するよ!それとこれとは話が別や」と即答し、爆笑させた。

 他にも屈辱体験を明かし合った2人だが、最後には「受けてきた屈辱はすべてがエネルギーになりました。力となりモチベーションを上げてくれたので、今となっちゃ笑い話です。ありがとう」と頼もしく締めていた。

続きを表示

2022年7月6日のニュース