×

倉科カナ 「母にそっくり過ぎる」幼少期の母子ショット公開に「さすが親子」「小学生にして完成度高すぎ」

[ 2022年7月6日 17:40 ]

倉科カナ公式インスタグラム(@kanakurashina_official)から

 女優の倉科カナ(34)が6日、自身のインスタグラムを更新。幼少期の母子ショットなどを公開し、「母にそっくり過ぎる」と記し、反響を呼んでいる。

 「お仕事で昔の写真が必要で、ガサゴソ探したら、、、母が私にそっくり過ぎる、、いや私が母にそっくり過ぎる」と、倉科と思われる少女や母と思われる女性などが写る懐かしい写真を複数枚投稿。小学校の卒業式と思われる写真も披露し、「すくすく私は育ってます 笑」ともつづった。

 この投稿に、ファンからも「そっくりですね 綺麗可愛さのDNAしっかり受け継いでますね」「お母さんにそっくり美人さん」「小学生にして完成度高すぎ」「お母様もお美しい」「めっちゃ似てますね!子どもの頃からずっと可愛い~」「お母さん、綺麗ですね」「さすが親子!」「ホントにそっくりですね」「貴重なショット」「今の美しさが納得です」「さすが同じDNA」「おふたりとも美人過ぎる~」「子供の頃から破壊力ある笑顔」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月6日のニュース