×

モグライダー・ともしげ 新妻とは「RG婚」その理由は?

[ 2022年7月6日 11:10 ]

お笑いコンビ「モグライダー」の芝大輔(左)、ともしげ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「モグライダー」が、5日深夜放送の東海テレビ「千原ジュニアのヘベレケ」(火曜深夜0・25)に出演。6月に結婚を発表したばかりのともしげ(40)が、新妻について語った。

 ともしげは5年付き合ってゴールインした新妻について「奥さんが元々、レイザーラモンRGさんのファンでして…」と筋金入りのお笑いファンと紹介。占いなどで婚姻届を出す日を助言してもらったものの「その日が、レイザーラモンRGさんの誕生日だったんですね。だから、その日にしようと思って結婚した。覚えやすいじゃないですか」と6月8日に婚姻届を提出したと報告した。

 これに相方の芝大輔も「RG婚です」と付け加えた。

 ともしげは「この間、(RGに)お会いしたけど、お伝えできなかった。奥さんがRGさんには“私から言いたい”って」と新妻が自らRGに説明したいと言っていると明かした。

 すると、MCの千原ジュニアが「“言いたい”っていうのは、ほんまはRGやねんけどな」とレイザーラモンRGの「あるある早く言いたい」のネタにかぶせてツッコミを入れていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月6日のニュース