岩崎宏美 目元そっくり!野口五郎&長女の文音さんとの父娘ショット披露

[ 2022年7月6日 19:09 ]

岩崎宏美公式インスタグラム(@hiromiiwasaki_official)から

 歌手の岩崎宏美(63)が6日までに自身のインスタグラムを更新し、1日に東京・有楽町の東京国際フォーラムで開催された歌手の野口五郎(66)とのジョイント公演の無事終了を報告。また、野口とタレント・三井ゆり(53)夫妻の長女の文音さん(20)と一緒に写した写真などを披露した。

 岩崎は「国際フォーラムホールAにて野口五郎さんとのプレミアムオーケストラコンサート無事終了!!お集まりいただきました皆様、感謝で一杯です!!一部はメンバーと東フィルの弦楽の皆さんと。二部は指揮・渡辺俊幸さん、東京フィルハーモニー交響楽団の皆さん、ピアノ文音さんというスペシャルメンバーで行われました。私のディレクター飯田久彦さんもお越しいただけました」とつづり、岩崎、野口、渡辺氏、飯田氏、野口に目元がよく似た文音さんとの写真を投稿した。

 同公演は昨年初開催し、今回が再演。チケットは完売し、8月28日には東京・渋谷のNHKホールで追加公演が決定している。フォロワーからは、「宏美さん&五郎さんは最高のコンビです」「素晴らしいコンサート、言葉も出ないくらい感動しました」「ステージ最高でした」などの声や「文音さんも素敵ですね!」などの声が寄せられてた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月6日のニュース