×

フジ佐野瑞樹アナ 番組スタートから3カ月「今週から反省会始まった」と告白「何しゃべっていいか」

[ 2022年7月6日 14:58 ]

フジテレビの佐野瑞樹アナウンサー
Photo By スポニチ

 フジテレビの佐野瑞樹アナウンサー(50)が6日、MCを務める同局「ポップUP!」(月~金曜前11・45)に生出演。「この番組も今週から反省会始まった」と明かす場面があった。

 この日は劇団EXILEの町田啓太がゲスト出演。同事務所でGENERATIONS候補生だった頃からの10年来の付き合いという「GENERATIONS」白濱亜嵐が町田の素顔を語り、VTRで「夏に野外ライブで、ショッピングモールとかで踊ったりして、反省会を毎日やってたんですけど、反省会がもう真面目なんで、めちゃくちゃ長いんですよ。反省することがそんなに時にメチャクチャ反省するんで、たぶん反省が好きなんじゃないですかね」と情報を寄せた。

 このコメントに、町田は「長かったと思います」と認めると、佐野アナは「この番組も今週から反省会、始まったんです」と番組スタートから3カ月で会がスタートしたことを告白。これに、水曜パーソナリティーの「おぎやはぎ」の矢作兼は「え?マジで?」と驚き。佐野アナは「何しゃべっていいか、わからなくて」ともらすと、矢作は「本当に反省会嫌いそう。反省なんかしたことない」とツッコミを入れると、佐野アナは「したことありますよ!」と反論し、笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月6日のニュース