中村江里子 15歳長男の中学卒業を報告 いきなりのドレッドヘアに変身も「似合っていて」

[ 2022年7月6日 19:11 ]

中村江里子アナウンサー
Photo By スポニチ

 パリ在住のフリーアナウンサー中村江里子(53)が6日、自身のインスタグラムを更新し、15歳の長男がドレッドヘアになったことを報告した。

 中村は「息子が帰宅!見事なドレッドヘアに変身していました グアドループ出身の仲良しとママの行きつけの美容院に一緒に行ってやってもらったのですが…親バカですが、よく似合っていて写真撮っちゃった。息子の髪は45分くらいで完成しましたが、お友達は月に1回、5時間かけて完成するそうです」とドレッドヘア姿の写真も投稿。

 だが、「やはり痒くなったり、地肌が赤くなってきてしまい??4日目にはほどいてしまいました。息子は緩めにやってもらいましたが、初めての人は発熱したり、あまりの痛みに痛み止めを飲む事もあるとか」とつづった。

 15歳の長男は今春中学を卒業。「9月からはユニフォームなくなるので 好きな服で通学 オシャレ出来るって楽しみにしています」という。中村は00年に実業家のシャルル・エドワード・バルト氏と結婚、1男2女をもうけている

 フォロワーからは「綺麗に編んでありますね」「45分でできる技には見えないわ」「よくお似合いですね、しかし、そんな痛みを伴うなんて知らなかったです」「これは絶対に似合っていて絶対にカッコいい」「カッコいい さすがパパ譲りのこだわりのオシャレさんだね」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月6日のニュース