×

TBS小林廣輝アナウンサー 7月で退社 インスタグラムで発表 「新しい目標に少しでも近づきたい」

[ 2022年7月6日 17:06 ]

TBSの小林廣輝アナ
Photo By スポニチ

 TBS小林廣輝アナウンサー(28)が6日、自身のインスタグラムを更新し、7月で退社することを発表した。

 小林は「ご報告」として「2022年7月末でTBSを卒業致します!」と表明。「報道現場で取材に協力して下さった皆様、スポーツの現場で取材に応じて下さったアスリートの皆様、未熟な私を支えてくださったラジオ・テレビ番組関係者の皆様、出演者の皆様、出版社の皆様、そして何より日頃から応援して下さった視聴者の皆様、本当にありがとうございました!」と感謝をつづった。

 同局での仕事について「報道・情報・バラエティ・ラジオ・ナレーション現場で、至らぬ自分がどうしたらラジオ・テレビの前の皆様が楽しい日常を送る一助となれるのか、、と格闘した日々でした。 そういった環境でもがき続けて来られたのも、皆様のお陰であると今強く感じております。 学生時代から憧れていたTBSで働けて本当に幸せな時間でした」と振り返った。

 退社に際し「正直、大好きなTBSを離れるのは寂しいですが、それ以上に新しい目標に少しでも近づきたいという気持ちを抱きワクワクしています」と前向きにコメント。「改めて関わってくださった全ての皆様、本当にありがとうございました!」と語った。

 小林廣輝アナウンサーは、2018年、TBSに入社。現在は「Nスタ」でナレーターを務めている他、陸上・競馬・野球中継などでも活躍している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月6日のニュース