土屋アンナ「ボーっとする時間?ない!」、自身の生活ぶりは「サメタイプ」と告白

[ 2022年7月6日 16:03 ]

モデルの土屋アンナ
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの土屋アンナ(38)が6日、文化放送「おとなりさん」(月~金曜前8・00)にゲスト出演。自身の生活を、常に動いているとの理由で「サメタイプ」と分析した。

 4児のママでもある土屋。夫や自身の母の協力を得て、子育てと仕事の両立をしているという。私生活ではバレエやマリンスポーツが趣味、友人との「食事」の時間も大切にしている。お酒好きな一面もあるとし「次の日があるとビール、はっちゃけようかなっていう時はビールの後に(カクテルの)マルガリータ。(アルコール度数の)強いのが好き」と、ぶっちゃけトーク。「みんな隠したがるんですよね。私はオープンです」とコメントした。

 まれに「今日キツいな」と弱音を漏らすこともが、子どもたちが「ママ大丈夫?」と心配してくれる。「それもファミリーでいいなって思って。完璧な親っていうよりも、人間らしく弱いところも見せると、子どもがいい子になる。うちいい子だもん」と持論を語り、胸を張った。

 マネジャー兼メーク担当の女性が、率先して家事を手伝ってくれることもあるそうだ。「みんなの助け合いでやっていて」と感謝を口にしつつ、「私自身がノンストップタイプ、サメのように止まったらダメなタイプなので、ずっと動いているんですよ」と明かした。「洗い物をして料理して、その後掃除機かけてってやって。プラス自分のバレエもやっていて。ソファーに座ることがないです」とも。仕事に加えて私生活も“パワフル”な土屋は「ボーっとする時間?ないです!」と笑い飛ばしていた。

続きを表示

2022年7月6日のニュース