×

前澤氏新恋人は梅村妃奈子 バンド「SILENT SIREN」元リーダー、知人の紹介で昨夏ごろから交際

[ 2022年1月19日 05:30 ]

「SILENT SIREN」の元リーダーで、ドラマーの梅村妃奈子
Photo By スポニチ

 昨年12月に日本の民間人で初めて国際宇宙ステーション(ISS)に滞在した衣料品通販大手「ZOZO」創業者で実業家の前澤友作氏(46)に18日、16歳年下の新恋人の存在が明らかになった。ガールズバンド「SILENT SIREN」の元リーダーで、ドラマーの梅村妃奈子(30)。

 関係者はスポニチ本紙の取材に「昨年の夏ごろから交際していると聞いています」と話している。昨春に知人の紹介で出会い、交際に発展した。「2人は保護犬、保護猫の活動に熱心。そういった部分でも話が合い、意気投合した」という。

 周囲は「昨年12月に宇宙に行った際にも梅村さんもカザフスタンのバイコヌール宇宙基地まで同行して、近くで前澤氏を支えていたそうです」と語る。梅村はインドネシアで小中時代を過ごしインドネシア語が堪能。「そんな国際派なところでも前澤さんと引かれ合ったのでは」と話す関係者もいる。昨年9月にバンドを脱退しており、現在はソロで活動。「可愛らしい笑顔も前澤さんの好み」という。

 梅村の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」とコメントし、交際について否定しなかった。

 前澤氏は18年4月に女優剛力彩芽(29)との交際が発覚。いったん破局した後、20年4月に復縁。だが、昨年4月に2度目の破局を迎えた。剛力も今月14日に俳優の丘山晴己(37)との交際が明らかになっている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月19日のニュース