×

仲村トオルの長女・美緒、父からの溺愛エピソードを告白 彼氏とのデートがバレた!そこでまさかの展開に…

[ 2022年1月19日 22:24 ]

美緒公式インスタグラム(@mio_miofficial)から

 俳優の仲村トオル(56)と女優の鷲尾いさ子(54)の長女でモデルの美緒(23)が、19日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」(水曜後9・00)に出演。父からの溺愛エピソードを明かし、共演者を驚かせる場面があった。

 「貴重!溺愛ホームビデオ」のコーナーで、父・仲村が撮影した秘蔵の映像が映し出される。そこでは、まだ2歳の娘に向けて「お箸使うのじょーずー!」「髪もいいね!」「美緒ちゃん、はいポーズ!」と存分に可愛がる仲村の音声に残されていた。「お父さんを理想の男性だなと思う?」と聞かれると、美緒は「客観的に見てもかっこいいなと思います。顔とか言うよりは、性格がかっこいいなと思いますね」と笑顔で答えた。

 そこで、恋愛についての話題になると「父には照れくさくて、あんまりそういう話をしたことなくて」と、アルバイト先の先輩とディズニーランドに行った際のエピソードを披露。「母から『パパにバレちゃったよ』って連絡が来て。結構あせったんですけど、その次に『もう寝るって言って、和室に閉じこもって寝ちゃったよ』って来たんです」と話すと、「トオルかわいい!」という声が飛び交っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月19日のニュース