×

コロチキ・西野創人がコロナ感染「今朝から体調が悪く…」 相方・ナダルは体調に異常なし

[ 2022年1月19日 20:45 ]

「コロコロチキチキペッパーズ」の西野創人
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」の西野創人(30)が新型コロナウイルスに感染したことを19日、所属の吉本興業が公式サイトで発表した。

 経緯について「西野は1月19日(水)に体調不良を訴え、民間の検査機関でPCR検査を受けた結果、陽性と診断されました。今後、保健所の指示に従って療養します」とした。また「なお、相方のナダル(なだる、37歳)は現在のところ、体調に異常は認められません」としている。

 西野は自身のツイッターで「今朝から体調が悪く、PCR検査を受けたところ陽性と判断されました。今は自宅療養中です」と報告し、「いろんな方々にご迷惑をかけてしまって本当に申し訳ありません。早くみなさんの前で元気な姿を見せれるように、今は安静にしてしっかり治したいと思います。必ず復活しますので今後ともよろしくお願いします」とメッセージを送った。

 吉本興業は「当社グループは引き続き、お客様、所属タレント、お取引先の皆様、社員の安全確保を最優先に、保健所をはじめとする行政機関、医療専門家の指導のもと、新型コロナウイルスの感染予防、拡大防止に努めていきます」とした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月19日のニュース