×

亀梨和也 「ごくせん」速水もこみちとの久々再会に照れ笑い「同窓会みたい」 オリーブオイルイジリも

[ 2022年1月19日 08:34 ]

速水もこみち
Photo By スポニチ

 「KAT―TUN」の亀梨和也(35)が18日、MCを務める日本テレビ系バラエティー「一撃解明バラエティ ひと目でわかる!!」(火曜後10・00)に出演。同局人気ドラマ「ごくせん」で共演した俳優の速水もこみち(37)との久しぶりの共演に「同窓会みたい」と照れ笑いを浮かべた。

 2人は「ごくせん」の第2シリーズ(2005年)で共演。最終回には30・7%を記録したシリーズ最高のヒットを記録した人気作で、2人とも主要キャストの1人を演じていた。当時、亀梨は18歳、速水は20歳だった。

 亀梨はオープニングで「いや~お久しぶり。もこちゃん、元気ですか?」と久々の再会に満面の笑み。速水も「亀ちゃんもね」と応じると、スタジオからは「懐かしい」「すげー!!」「見てた!」と感激の声が上がった。

 速水は「お久しぶりにこうやってお会いして、亀ちゃんがまたさらに年を重ねて、かっこ良くなった。大人としての色気が」と話すと、亀梨は「よく言いますわ」と照れ笑い。「ホントですか?ですって、視聴者の皆さん」と呼びかけつつ「同窓会みたいな、小っ恥ずかしい」と苦笑した。

 飛行機内で、速水を見たという共演者の話に「オリーブオイル持ってなかったですか?」と、速水も“代名詞”でイジる場面もあった

 放送前には、速水が同番組の楽屋前で撮影した写真をアップし、「亀ちゃんと久々の再会て゛楽しかった!」とつづっていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月19日のニュース