×

池畑慎之介 3回目のワクチン接種「副反応が少し」微熱と腕のしびれ、片頭痛に「痛み止め飲んで寝てます」

[ 2022年1月19日 17:29 ]

池畑慎之介
Photo By スポニチ

 俳優で歌手の池畑慎之介(69)が19日、自身のインスタグラムを更新。コロナワクチン3回目の接種を受けたことを明かした。

 「ちょっとご無沙汰していますが、元気です」と書き出すと、「ただ、この時期色々メンテナンスで一泊二日の入院してました。声帯のメンテナンスを4年振りに…」と入院していたことを報告。続けて、「そして昨日3回目のワクチン打ったんですが、やはり、3回目ともなると、副反応が少し出ましたね」とも記した。

 「1回目2回目は、なんともなかったのですが、今回は、微熱と左腕が痺(しび)れて鈍痛が止まらないんです。後、偏頭痛も!だから、痛み止め飲んで寝てます」と体調を明かすと、「そんな時は、起きたら大好きなデニッシュと豆乳ヨーグルト、コーヒーと低脂肪牛乳。昨日は、頑張って本格的なスンドゥブ作りました。温まりますよ♪ 慎之介拝」とつづった。

 池畑の投稿に、フォロワーからは「御無理をなさらず ゆっくりして下さい」「副反応 お大事に」「お元気で良かったです。早く痛みが治まりますように」「ぴーちゃん お疲れ様でした 身体が 暖まる食事 良いですね」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月19日のニュース