石田ゆり子 愛猫の“トラック運転手”のような姿勢に「男前なトラック野郎」「乗る?って聞いてるみたい」

[ 2022年1月19日 18:40 ]

石田ゆり子
Photo By スポニチ

 女優の石田ゆり子(52)が19日、自身のインスタグラムを更新し、“トラック運転手”のような姿勢をしている愛猫・はっち君の写真を投稿した。

 石田は「おはようございます。昨日の夜は美しい満月でした。満月の光が私の中の淀みのようなものを洗い流してくれたような気がしました」と、前日を振り返った。そして「一夜明けて朝。トラック運転手がむっちむちの二の腕をみせながら、わたしに微笑んでいました」と食器棚の上に登った愛猫・はっち君の写真を投稿し「運転手さん、目やに取らせてください」と記した。ハッシュタグには「#はっちのトラック運転手」と添えた。

 この投稿にフォロワーからは「ベテランのトラック運転手の風貌ですね」「益々貫禄が出てきましたね~」「男前なトラック野郎」「ムチムチの腕が素敵です」「菅原文太さんと主演を張ってほしい!!」「この運ちゃんは愛らしい」「乗る?って聞いてるみたい」「片手運転は危ないですー!笑」「男気感じる~」「貫禄も可愛さもたっぷり」といった声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年1月19日のニュース