×

DJ松永「新潟が心の底から大好きです」 新潟県の魅力伝える「キャンペーンアンバサダー」に就任

[ 2022年1月19日 20:29 ]

DJ松永
Photo By スポニチ

 ヒップホップユニット「Creepy Nuts」のDJ松永(31)が新潟県の魅力を伝える「キャンペーンアンバサダー」を務めることが19日、新潟県の公式サイトで発表された。

 公式サイトでは「新潟県では、新型コロナウイルス感染症の影響によりUIターンをして地方で働こうとする若い世代が増加している状況を捉え、県内外の若者に新潟の観光、食、産業、暮らしなどの様々な魅力を伝え、『選ばれる地』となるよう取り組んでいます」と、現在の取り組みについて記した。

 新潟県の魅力を広めるため「若い世代を中心に人気のCreepy Nutsメンバー・DJ松永さん(新潟県出身)をキャンペーンアンバサダーとして起用し、新潟の魅力発信ポータルサイト『新潟のつかいかた』を通して新潟への関心を高めるとともに、新潟を実感してもらえるよう『新潟のつかいかた』のツイッターで、新潟の食、モノ、旅行をプレゼントするキャンペーンを展開します」と同県長岡市出身のDJ松永を起用することを発表した。

 DJ松永は公式サイトに「新潟が心の底から大好きです。住みながら感じたことはもちろん、一度離れたからこそ気づけたことが沢山あります。新潟の魅力は本当に様々です。皆さんにそれを少しでもお伝え出来るよう、誠心誠意努めて参ります。しばしの間ですが、皆様どうぞ宜しくお願い致します」とコメントを寄せた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月19日のニュース