×

白石麻衣 レアな“前髪ぱっつん”オフショット 反響「圧倒的な美の存在感」「本人と分からなかった」

[ 2022年1月19日 09:02 ]

白石麻衣
Photo By スポニチ

 俳優の菅田将暉(28)が主演するフジテレビ“月9”ドラマ「ミステリと言う勿(なか)れ」の公式インスタグラムが18日に更新され、女優の白石麻衣(29)のオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

 田村由美氏の人気同名漫画が原作で、「僕は常々思ってるんですけど…」が口癖で、マシンガントークの巨大アフロ姿の大学生が事件を解決していくミステリー。膨大な知識量と思慮深さを武器に、持論や気づいた事をひたすらしゃべり続けるうちに謎を解決してしまう推理モノで、本作が「月9」初主演となる菅田は天然パーマで変わり者の大学生・久能整を演じている。白石は連続殺人事件の第1の被害者・犬堂愛珠を演じ、第2話から登場した。

 投稿では、「昨日の第2話でやっと登場した #犬堂愛珠 役の #白石麻衣 さん」とのコメントとともに、前髪ぱっつんのサラサラロングヘア姿で、バスの座席に座り、両手でガッツポーズをする笑顔の白石の写真を1枚投稿。「この日はバスに乗りっぱなしの撮影 
天気も良くオフショット日和でした」と続け、「#ただし強風 #車内で待機」と添えた。

 この投稿に、ファンは「圧倒的な美の存在感があり素敵でした」「かわい過ぎる」「前髪ぱっつんまいやんレア!」「漫画から出てきたみたい」「きゅんです」「まいやん満面の笑顔美人」「オフショット嬉しい」「やっぱり美し過ぎて、女優さんって凄いですねー!」などと反応。さらに、いつもと違う白石の姿に「えっ!?ご本人と分からなかった」「ヘアスタイルが違うので『見た事あるけど誰だろう?』と、思い出せませんでした」「これは分からんわ」「イメージが違った」など、気付かった人も多いようだ。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月19日のニュース