×

武田真治 古田新太の一言に困惑「結婚しましてですね…言葉を選んで」

[ 2022年1月19日 21:35 ]

俳優の武田真治
Photo By スポニチ

 俳優の武田真治(49)が19日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?SP」(水曜後9・00)に出演し、古田新太(56)の一言に慌てる場面があった。

 人気占い師・シウマ氏から「武田さん、金髪の女性とか外国人の女性が好き」と指摘されると「それ、散々めちゃイケの時もいじられてきたこと。何度か幾度となくハーフの子とお見合いみたいな企画があった」と自覚していた。古田から「本当に好きなんだ」と確認されると「そうですね、好きでした」と過去形で返事した。

 シウマ氏が「27、29歳に一応結婚期入ってます」と伝えると、武田は「確かに結婚するのかもしれないなっていう方はいたかな」と振り返った。だが「結婚というものへの覚悟が、僕の中でちょっと希薄だったかもしれない」と結婚に至らなかった理由を挙げた。

 また武田の恋愛について「基本的には思わせぶりっていうのが特徴的で、数を打つ」と占われると、古田が「誰にでも『お前が世界一可愛い』とか言ってんだろ」とぶっきらぼうに放った。これに武田は「あの、古田さん…結婚しましてですね、言葉を選んでいただけたら」と戸惑いを口にして笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月19日のニュース