古坂大魔王が新型コロナ感染 自宅隔離で「家族が一番心配」 熱とけん怠感と咳「風邪の症状な感じ」

[ 2022年1月19日 11:57 ]

古坂大魔王
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの古坂大魔王(48)が新型コロナウイルスに感染したことを19日、所属事務所が発表した。

 所属のエイベックス・マネジメントは「この度、当社所属の古坂大魔王が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしましたので、ご報告させていただきます」と報告。「本日在宅中に発熱があり、PCR検査を行った結果、新型コロナウイルスに感染していると連絡がありました」と経緯を説明し、「現在は自宅にて療養を行っております。今後は医療機関、行政機関の指導の下、治療に専念して参ります」としている。

 「いつも応援してくださっている皆様、仕事関係の皆様には多大なるご迷惑とご心配をお掛けしますことを、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

 古坂も自身のツイッターを更新。「自宅隔離されてます。家族が一番心配です。子供達も妻様も…保育園も休ませてしまいました。今の所は症状が出てるのは僕だけです。熱とだるさと咳です。風邪の症状な感じです。軽症だと思います。たくさんの関係者の方にご面倒お掛けしています。治します」とつづった。

続きを表示

2022年1月19日のニュース