かまいたち山内 “LINE仲間”浜崎あゆみから“ド派手ヴィトン”の誕プレ ファン感嘆「カッコよすぎ」

[ 2022年1月19日 10:30 ]

お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「かまいたち」山内健司(41)が18日、自身のインスタグラムを更新。歌手・浜崎あゆみ(43)からの誕生日プレゼントを公開した。

 浜崎とはLINE仲間であることを公言しており、今月2日に放送された「かまいたいの知らんけど お正月SP」では、食事に誘われたことや、「子供産まれたときも“おめでとう”って頂きました。嫁もファンなんで“嫁もファンなんです”って話してたら、出産の前日にあゆが嫁に向けたボイスメッセージを送ってくれました」と明かしていた。

 そんな親交を深めている浜崎から誕生日プレゼントとして、ド派手なグラデーションカラーのルイ・ヴィトンのバックパックが。山内は「あゆから誕生日プレゼントでもらったLVの新作のバックパック カッコよすぎ」と、実際に着用しているショットをアップ。「あゆさんからもらった言うたら濱家が飲み物、噴き出してたありがとーあゆー!アリーナー!今年はこのバックパックと共に歩みます」と記し、「いやなんであゆさんが俺に誕生日プレゼントくれんねん」「夢やろ」「嬉しすぎるやろ」「いつ死んでもおかしくないフラグ立ってるから気をつけよう」と興奮気味にハッシュタグを添えた。

 ファンからは「あのあゆから?」「凄い」「あゆのセンス素晴らしい」「あゆからプレゼントはやばすぎる」「なんなんその嘘みたいなホンマな出来事笑」「リュックめっちゃカッコいい」「あゆからの鞄えぐぅ でも色も派手だしグラデ可愛いし山内さん好きそうー!」と反響が集まった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年1月19日のニュース